フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« こうちゃんのつるつるおつむなのだ | トップページ | 犬猫の殺処分に対する法律の改正を求めます »

2009年6月22日 (月)

こぶ丸7歳です!

00377777 毎年、誕生日になると同じことを書いてるような気がするけど、こないだ家にお迎えしたと思ったら、もう7歳!

最初は何もわからない純情こぶ丸0歳が今や、もしかしたらこぶママより賢いのでは?!と思わせるような表情をみせるようになった。

この子はきっと何もかもわかってて、それで私を見ててくれてるような気がする。
『あぁ、母ちゃん進歩がないなぁ』なんて…。

最初はただただ犬が好きで暮らし始めただけだったけど、こんなにも愛しい存在になるなんて、やっぱり一緒に暮らしてみないとわからないことだった…!ヤヴァイヤヴァイヤヴァイせつないほどに可愛い…クチャクチャ噛んで飲み込んでやりたいほどに可愛い…!そうさ、もう親バカでもなんでもいいんだよ~~~~~~!!

お願いだからできるだけ時がゆっくり流れてくれますように。

イイタヌさんが書いてくれたこぶの絵、似てるでしょ(ちょっとスマートか!)。
お祝いにお菓子もおもちゃもいただいちゃいましたよ!(おもちゃは多分さらに取られちゃうでしょうが)ありがとう、イイタヌさん!

こぶ、これからもいっぱい母ちゃんと山を歩こう!ずっとずっと一緒にね…!

007777 お祝いディナーのポークスペアリブと格闘するこぶ丸

今年のお誕生日プレゼントは甚平。モデル写真に掲載されました!

甚平:【夏のトラブル緊急対策0705 ウェア】

« こうちゃんのつるつるおつむなのだ | トップページ | 犬猫の殺処分に対する法律の改正を求めます »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいい賢いこぶ兄ちゃんdog
birthdayお誕生日おめでとう~~heart04
あなた、こんなにママをメロメロにして(笑)
これからもうんと可愛がってもらってね!
美味しいものたっくさん食べて、楽しくおさんぽして、
それがみんなの幸せなのだconfident
似顔絵、とってもお上手~sign03
お友達にもお祝いしてもらって、いいお誕生日でしたねgoodshine
パピーこぶちゃんのまっすぐつぶらな瞳にズキュンheart02

birthdayはるかさんへ

こぶ丸からはるかのお姉ちゃんheart04へ___
ありがとう。
そうなんだ、僕にメロメロでちょっと心配になるくらい。僕がもしも病気になったり死んだりしたらどうしようって。
毎日毎日ギュウギュウー抱っこで体も痛いしな。
僕も毎日おいしいものをドンスカ食べたいんだけど、これ以上太るとなぁ。

こぶ母より___
パピこぶの写真、ズキュンでしょsign01
もうたまらん~。もっともっとかわいい写真があったのに、パソコンのトラブルで全部消えたのよ~crying

こぶちゃん、誕生日おめでとうbirthday
7歳なんですね。大きくなって・・・?

そういえば、明日は姉の誕生日だった気がする。
年は言えないですけどcoldsweats01

こぶ君、7歳のお誕生日おめでとう!!
似顔絵、なんか足りない…とおもったら、眉毛を忘れていたのでした。
失礼!

甚平、すごくお似合いですね〜。
掲載写真の誰よりも似合ってる!
7歳の貫禄かな!?

これからもいっぱいツルツルになるまで撫でてもらうんだよ!
(今のところ、頭が禿げたチワワは見た事無いから、たぶん平気でしょう…)うちのチクワは、茶色いので、耳を後ろに倒すと、スキンヘッドの人っぽいです…。

fish964さんへ

ありがとうございます!

お姉さんのお誕生日もお祝いしなくちゃですねsign01
きっとお年は私と同じくらい?happy02

barイイタヌさんへ

イイタヌさん、夕べはイイタヌさんにいただいたおやつでこぶとさらは小躍りしてましたnote本当にご馳走様です。
あぁっ!そういえば我がこぶ丸の名物(!?)である麻呂眉がーーっsign02でも、ないほうが若々しく見えるかも?

チクちゃんのスキンヘッド大うけhappy01happy01happy01happy01
それはいつの日か記事を一本あげてもらわないとhappy01実際、写真も見たいし…。

こぶってば、なんだかチンマリ甚平のご隠居さんみたいでしょ?happy02

わぁ、こぶちゃん7歳のお誕生日おめでとう!birthday
7歳というと・・・おおっ、立派なお年頃なのですね。

この小さい身体で、7年を共に過ごしてきたんだね。
ああ、愛しい!
こぶママさんの溢れんばかりの愛、分かりますheart04
なでなでしたいよ〜

モデルをつとめちゃうなんて、こぶちゃんやっぱり美男子だなぁ。
とってもかわいいし、毛もふわふわ柔らかそうだし、
モニター越しの写真についつい手を伸ばして触れたくなりますlovely

chickりこさん

こぶ丸よりりこのお姉ちゃま___
ありがとう!僕だってモニター越しのりこちゃんに撫で撫でしてもらいたいよ。

こぶ母より___
7年一緒にすごしてきて本当に愛しい存在ですheart02
りこさんのコメント、私の気持ちがまるで乗り移ってるみたいで、とってもうれしかったです。
「ああ、愛しい」に尽きますconfidentconfidentconfident

こぶくん、おめでとう!!そうかくらが6歳だもの、
こぶくんももう7歳になるかぁ・・・パピーの写真見ると
確かに大人顔だけど、今のこぶくんも充分キュート!!

でもモデルの時はベロをしまった方がいいと思うの(笑)。
あ、ヒトの事言えないっけ・・・

うちもくらの写真をCDに入れたんだけど、そのCD、
どのPCでも再生できなくなっちゃって見れないのよー!
プリントアウトしておけば良かったよ・・・(涙)

crownりくままへ

ありがと。
くらちんとりくちんと同じ月なんだよねーheart04こぶはくらちんのいっこ爺かぁ。
そうだよbleahモデル応募時はベロは収納だよねーbleahもう常時ベロ出し状態coldsweats01

えぇっ!お宅もなの?どうしてどのPCでも再生できないの?悲し過ぎcryingナオさんの借りてもだめ?なんだったらうちので試してみようかpc

こぶちゃん、誕生日おめでとう!
 あは!ママさんの親ばかぶりには脱帽です!happy02
 記念に署名しておきましたよ!

budとんぼさんへ

とんぼさん、署名ありがとうございますsign03
ウハーhappy02やっぱり親バカぶりぶりに脱帽されちゃったhappy01
きょう、犬の夏服への衣替えで1時間近くかかりました~wobbly

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/45421247

この記事へのトラックバック一覧です: こぶ丸7歳です!:

« こうちゃんのつるつるおつむなのだ | トップページ | 犬猫の殺処分に対する法律の改正を求めます »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム