フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 永遠の贈り物 | トップページ | とんぼさんTV出演 »

2009年10月 8日 (木)

とんぼさんの作品!

いつも楽しみに読ませていただいている「とんぼのおしゃべり」のとんぼさんからのプレゼント!

ジャジャジャジャーーン!ちょっとこれ、見て見て!びっくりです、うちのこぶ坊ちゃんとさら嬢のマウス画ですよ。1

これはマウス画というより、こぶさらそのものではないですか。次の瞬間には「母ちゃん、早くおやつを出しなさいよ」とせっつかれそうな気さえ…!

うぅ…似ているでしょう?あぁ、それにしても改めてこうしてみると何てかわゆいんでしょう、うちのおぼんと嬢ちゃま(←聞き流してください)。

これは私の家宝になりました。私の家宝は全部うちの犬関連のものですが、将来老人ホームに入るときには、荷物制限があろうと必ずや持参です。

とんぼさんのページではもっとたくさんのマウス画がご覧になれますよ。ぬくもりのある素晴らしい作品の数々でとてもパソコン画とは思えないです。特ににわとりや犬、子供などの絵は、作品はもちろんですが、とんぼさんの暖かな眼差しが伝わってきて素晴らしいです。

とんぼさん、どうもありがとうございました!

« 永遠の贈り物 | トップページ | とんぼさんTV出演 »

「ペット」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

うますぎるっsign03そっくりsign03
しかもマウスでsign02ひえーsign01
マウスでは、まるも書けません私。
ブルブルになっちゃってsweat01
とんぼさん天才goodshine

japaneseteaはるかさんへ

でしょでしょーsign03
私も写真に文字を入れるのもうまくいかないのに…。
こういうの、愛犬が亡くなってから描いてくれて額に入れてくれるサービスなんていうの、ネットでやってるよね高~いのsad
とんぼ画伯すごいでしょshine

すごいsign03

ちょっと観に行ってきますdash

present964さん

どうぞごゆっくりsign03閲覧料は只今は無料ですsign03

わあ~すごい!!
そっくりですね~♪
こぶママ、宝物だね~(*^_^*)
とんぼさんのお人柄を感じます~!

riceballみーちんへ

家宝になりました!ブログつながりでこんな素晴らしい絵がいただけるなんて、本当に幸せですheart02
暖かで繊細なタッチはとんぼさんならではですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/46456798

この記事へのトラックバック一覧です: とんぼさんの作品!:

« 永遠の贈り物 | トップページ | とんぼさんTV出演 »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム