フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 眉毛とコタツ | トップページ | 聘珍樓でウマウマ »

2009年11月13日 (金)

よき日!

くじ運のない私がきょう、コンビニ(ミニストップ)に立ち寄り、お菓子やもろもろ1000円くらいを買うと、店員さんがスピードくじをひかせてくれた。すると「当たり」が出て、飲むヨーグルトいちご味をもらってしまったよ!
これだけでもけっこういい気分だったのに、ちゃんぴが帰ってくると、手に夕刊と共に郵便物を持っている。

りくままからプレゼント!北海道の妹さん(ナオちゃん)からの犬おやつのお裾分けだ!ヒャホ---イ!ラッキ!と夕食のあと、さっそくこぶさらにあげようと、袋を手にコタツに入ると、寒くてコタツに入ってたこぶが封を開けた匂いでガサゴソと参上。001111

ナンデスカ?ナンダカ オレゴノミノ ニオイナンデスケド?002222

普段この子達はあまり「犬用」とかいてあるものには不思議と好感触を示さないのに、どうやらこれは別腹のよう…。004444

私がちょっとソッポを向いたちょっとした隙に、鼻をつっこんで1個ムシャムシャ食べてしまった!

しつけをしっかりした坊ちゃまのはずなのに、なんとはしたない…。

このあとはさらとこぶで奪い合うようにおねだりをされ、二人ともかれこれ5個ずつくらいは食べてた。

おおぉぉ食べすぎよ君達!また明日にしよう…と強引に輪ゴムで留めたものの、まだ未練がありそうにジーーーっとみてた…。

思わぬプレゼントに超うれしいこぶさらと飼い主。

りくままありがとね~!

« 眉毛とコタツ | トップページ | 聘珍樓でウマウマ »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わーい、そんなに喜んで頂けて嬉しいわ!
しかもその前にくじにも当たってたとは!!

どの写真もくらに見えて、何だかくらが喜んでる
みたいで変な感じ(笑)
あ、そうそう、1個1個が小さいからって食べ過ぎ注意よ!

riceballりくままへ

やつら、今朝もコタツまわりをクンクンして夕べのジンギスカンを探してるもよう…sad
あたまの中にはウマ~なことしかないみたい~bearing
くらちんが時空を超えてうちのおコタにhappy02...なんて~。
私はいつもいつもりくままのページにいくとこぶさらが日向ぼっこしてるような気が...coldsweats01

北海道で食べたジンギスカン、美味しかったもんなぁ~!
よかったね~!こぶさらちゃんheart04
なんだか手作りっぽくてそそられるおやつだなぁhappy02
ママもラッキーだったし、この日はきっと
こぶ家ラッキーデーだったのねgoodshine
あれっ、ちょっとちょっと!
「僕たちもお土産が欲しい」って
シェルティじゃない?それ!flair

cakeはるかさんへ

あぁーーっ!これ、間違いなくシェルティーだhappy01はるかさんに指摘されるまで気づかなかったけど...。
この一番左のほしそうな顔つきな子、リキ男様?なんて~happy01
このおやつ、すごい食いつき...。いただきものだと、この先おとりよせもできないし、と思ってちょぼちょぼあげてるんだけど、なぜか減りが早いわ...sweat01

こぶママ、おはよ~♪
わあ~凄いな~!
ヨーグルトは苦手なのであれですが・・・(^^ゞ
でも当たるっていいよね~!

そしてりくままさんからのプレンゼントと最高でしたね。
実はうちも頂きました~とっても嬉しい贈り物だよね~!
こぶさらちゃん、もっともっと食べたかっただろうね~ふふ
どこのわんちゃんも食べすぎには注意よね。

うちも小雪がおでぶちゃんだからね~(-_-;)
まあ~飼い主もおでぶだから仕方ないか~へへへ

carみーちんへ

みーちん、こんにちは♪
みーちんはおデブってことはないよね~happy01ブログでお写真も拝見していますが...。

みーちんはヨーグルトが苦手なの?
このジンギスカンはホントに人気だわ。普通だと1つあげると満足して和室に持ってって食べてるのに、あげてもあげてもそばをどかないのよ~bearing
どこのワンちゃんもおいしいものには目がないと思うけど、こぶなんかもうシニア世代だし、これ以上太らせないようにしないとねーhappy01

こんばんは!
あらら、こぶちゃん、さらちゃん、炬燵でニャンコのように!家のワンコたちは夜も外。大吉は、小屋に入るの好きじゃないとかで、冷たいコンクリートでお休み(笑)。
 あは!真冬は、毛布や、座布団など差し入れしますがね。使うかどうかは、ワンコが決めます。
 で、こぶママさんついてますね。くじに当たったり、ワンコに素敵なプレゼント。食べすぎといえば、大吉の食べること食べること。大吉のおかげで我が家の家計は火の車になりそう!
 

fishとんぼさんへ

そうですか!大吉くん、たくさん食べてるのですね!やっぱり今までは今日子ちゃんは女の子だから、その違いもあるのでしょうか...?
初めて見たお写真では少しスマート気味だったから、それではフックラさんになるのも時間の問題なのかな?happy02
大吉君、小屋も出てコンクリートがお気に入りとはまた、よっぽど暑がりさんか、ちょっとでも外に出てとんぼさんを守らなきゃって使命感に燃えてるのかもimpact

こぶママさん

すっごくステキなブログ拝見しました~
こぶさらちゃんカワイイですね!
家のちょぱ男も、もうすぐ7歳なんですよ

アフィリのバナーほんとビックリ
別館のキャスのバナーも最近まで
貼ってたのだ!

ということで、これからもよろしくお願いします
リンクはらせて頂きました♪

birthdayちょぱかぶらさんへ

おおぉぉ...sign03別館までご覧いただいたなんて~恐縮ですwink
キャスのバナーまで一緒だったなんて...なんとまぁビックリ不思議な気分です...。
しかも当ブログがお褒めに預かりなんともうれしい限りでございます~。
ちょぱ男くんの年齢もこぶと似てるのですねsign03かわいくてクリクリshineっとしてるので、もっと若いちょぱ男くんかと思いましたが...sign01
リンクまで貼っていただいたとか!ありがとうございますheart04
これからもよろしくお願いしますwine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 眉毛とコタツ | トップページ | 聘珍樓でウマウマ »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム