フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 飛行機雲? | トップページ | これが憧れのテキサスバーガーだ! »

2010年1月23日 (土)

幻のテキサスバーガー

001111 もう食べた?テキサスバーガー。

「夕食がテキサスバーガーでも全然いいぜ」とちゃんぴが言ってたから、「よし!今晩は手抜きでテキサス!セットで買って帰ろう」ときのうの夕方ジャスコのマックへ行った時にはもう売り切れてた。もうすっかり楽をする予定だったから、もはや私の体のどこを叩いても晩ご飯を作るエネルギーなど出てこなくて、仕方なくお弁当を買って帰った。

…できょう。テキサスバーガーをゲットしてから大磯の公園に行き、みんなで食べる計画を練ってたのに、ドライブスルーで不精したのがいけなかったのか、クーポンを千切って「30番2セット」とあとちょっとで言える場所まで車をつめたのに、2台前くらいになったところで、店員さんが中からそそくさと出てきてなにやらメニューボードの所にペタと紙を…。

悪い予感がしたけど、悪い予感そのままの紙だった。なんだか大学の合格発表の時よりヤな気分だったかも…。不精しないで店内に並べばゲットできたのかも。でも、店内もぎゅう詰めで並んでたし、どうなんだろう。

006666 …というわけで、仕方なくドライブセットのB(クォーターパウンダ・ーチーズ+チーズバーガー+てりやきマック+ポテトM2つ+ナゲット+ドリンクSを3つ)を1000円で買い、予定通り公園で食べた。どうしてこのセットはこんなに安いの?

それより、最初は『たかがハンバーガー』となめてかかってたけど、2回ともふられると、ヤケに意地になってる自分に気づく。意地っていうより、一種の危機感のようなもの。だって、第二段のNYが2月上旬からスタートってことはそんなにノンビリでもないんじゃないか?

ちゃんぴも「午前中に行かないとダメなんじゃないの?明日は午前中に行ってみようよ」なんて言ってる。002222 上のこぶさらの写真の位置から、遠くに相模湾が望める。キラキラしててきれいだった。

帰りに二宮のタカラヤに寄ったらプッチンプリンのジャンボなのが目に飛び込んだので思わずかごへ。007777

テキサスバーガーにありつけなかったトバッチリ!

それにしてもテキサスバーガーってどんなだろう?ビンゴバーガーとどっちがおいしいのだろう?どっちが大きいのかな?

« 飛行機雲? | トップページ | これが憧れのテキサスバーガーだ! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

コメント

テキサス、私も狙ってます。
でもそんなに早く売り切れてしまうのですか?
明日の夕方行こうと思っていたのに・・・

食べられたらレポートよろしくです♪

fastfood964さんへ

ヤヤッ!やっぱり964さんも!?
きのうもきょうもフラれ、なんだか意地になってきましたよ。
きのうは夕方にジャスコでダメ。
きょうは隣町のマックのドライブスルーでダメ、時間は12時をちょっとまわったくらいでしたよ。
やっぱり、午前中じゃないとダメなのかなぁ。
このまま食べられないで第二段になったらどうしよう、エ~ンcrying

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 飛行機雲? | トップページ | これが憧れのテキサスバーガーだ! »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム