フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« オセオセの年末 | トップページ | 久々の大吉 »

2010年1月 2日 (土)

寅年

Img003333

新しい年になりました。

皆様にとりまして、2010年も良いお年になりますように…!

そして今年も、「散歩的日常」ともども、こぶ丸一家をよろしくお願いいたします!005555

あ、こぶ丸とさらが何かみなさんにお話をしたいようですので、お願いします。

こぶ丸ハーイみんな!おめでとう。オレは寝正月。一年中寝正月みたいなもんだけどなハハ。

さら今年もお兄ちゃんいじめで勝負するわ。ますます強い女になりたい。パパは軽くギックリでコタツを陣取っておやつ食べてばっかり。ママはきょう福袋を見に行ってきたけど、買おうかと思ってたのが売り切れだったって、シケた顔して餃子を作ってたわ。
中国ではお正月にみんなで幸せを祈って餃子を食べるのよ、なんて言いながらたくさんつくってたわ。
005555_2

こぶママ談…合計30個作って二人でペロリです。おせちはまた例年通り、田作りが残っています。
年末ジャンボは全部ハズレました(末等300円のみ)。

今年もどこかに旅したい!

« オセオセの年末 | トップページ | 久々の大吉 »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

fuji964さんへ

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
964さんのご多幸をお祈りします。

おめでとうございます。
 今年はダイエットからスタート?
 あは!新年早々失礼しました。
 天気も良く、まったり、のんびりとこぶ丸一家も始動のようです。
 今年もよろしくお願いします!

fujiとんぼさんへ

ギャギャギャッsign02
とんぼさんてばまたお正月から…sign03
餃子だけ食べてごはん抜いてますのん。

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとう!
今年も旅&うまうま三昧みたいね。
我が家も負けじとあちこち行きたいわぁ。
まずは暖かくなってから・・・だけど。

今年もよろしくね♪

fujiりくまま

おめでとう!

今年もたくさん太ろうと思ってるよhappy01
うちはとりあえず今月結婚記念日に房総あたり第一弾rvcarということで。

今年もよろしくwink

改めてsunおめでとうございます
こぶ丸一家の男性陣は、寝正月満喫ですね
今年も楽しいブログ待ってま~すhappy02

fujiちょぱかぶらさん

おめでとうございます。
手のかかる男性陣をかかえ、私のホントに休める正月はどこ?ってかんじですよトホホbearing
今年もよろしく!

おっそいけど、こぶままさん、ぱぱさん、そして
ひっくりかえってるこぶちゃんhappy02 麗しのさらちゃん、
あけましておめでとう~~sign03
今年もよろしくheart04
たくさん幸せそうなお顔を見せてくださいねhappy01
ほうほう、中国では?そうなんだー
そろそろ何が食べたいのかわかんなくなってきた
ところでした。ぎょうざ、いいですね!good

明けましておめでとうございます!
(遅くなってごめんね;;)
ゆっくりお正月を過ごせたみたいだねo(*^▽^*)o
こぶさらちゃんの年賀状、キャっ☆゜素敵だねw
うちは今年普通の年賀状!特に2ワンは載せなかった~~(笑)
餃子、ウマウマそうだーww
うちも福袋とか見に行ったけど、魅力的な福袋は既に完売^^; ゲットならずさ~@@@

今年も良い一年となります様に☆
今年もよろしくねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


fujiはるかさんへ

あけましておめでとう~!
はるかさんのところにご挨拶に伺ったのだけど、毎回スパムとみなされ、7~8回通ってやっと入ったのがなんとも短いコメ…。どうせ今回もダメかと思って書いた短いコメだった~weep

(うちはまた今晩も餃子bleah

fujiチワヨンちゃんへ

チワヨンちゃんおめでとう~!
チワヨンちゃんちはお正月前にもう初詣をすませちゃうんだね、おかしくて大受けだったよ。
たしかに正解かも。

年賀状はけっこう何パターンかあるんだpostoffice全部こぶさら入りなの。

福袋はなんだかノンビリしてたらダメみたいだよね。私も希望のはあったけど売り切れ。でも高かったからちょうどよかったか、なんてねwink
節約になったかも。

今年もよろピコnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オセオセの年末 | トップページ | 久々の大吉 »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム