フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 町工場芸人と丸鶏のロースト | トップページ | 困ったパソコンと失敗お年賀 »

2010年1月 9日 (土)

ビックリシタナモウ

ハッと見れば、コタツの上になにやら生き物が…!

掃除するんでコタツをソファ脇に寄せといたら…。003333

なんか一瞬、あんこたっぷりの大福が乗ってるような感じがしたよ。

あぁ、もうコタツの上にチョコレートは置けなくなったな。

« 町工場芸人と丸鶏のロースト | トップページ | 困ったパソコンと失敗お年賀 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あーあ、とうとう乗ったかぁ。我が家はまだ
乗らないよ。いや、こたつの上がぐちゃぐちゃで
乗るスペースが無いのさ!
でも気をつけないとねぇ。くらもこの間、こたつの
上にあった私の食べかけの「じゃがりこ」を
食べたわ。さぞかし喉が渇いたらしく、水をがぶ飲み。
お腹は壊さなかったけどね。今さらしつけなんてって
歳でも油断は禁物だよね。

「アメトーーーク」、我が家は毎週観てるよ。
私は椅子の「ガタ」を一発で直すのに感心したわ。
今日「ドトール」で座った椅子が凄いガタガタだったのよね。

fastfoodりくままへ

あーーあったあったhappy01ガタ椅子直すやつsign03
りくまま、ドトールでやってみればよかったじゃないhappy02おかしかったなぁ、あれも。

今までたいしたシツケしなくてもコタツには乗らなかったからうちの子はいい子だわぁ、なんて思ってたけど、ただ乗れないだけだったのね。
だって、グチャグチャさ加減はこれ見てよ、この写真。
多分誰んチより負けてないと思うし。
そうか、くらちんがじゃがりこを…。今その絵を想像して、たまらなくなったサlovely
アワアワしてかな~り興奮したろうなぁってheart04

あは!炬燵占拠してる!
 まぁ、かわゆいから許しましょう!heart02
 大吉ならrockもんです!annoy

spaとんぼさんへ

うぎゃぁー、大吉君~、逃げろ~run
今日子ちゃんだったらどうかな?

こぶちゃん、完全に寛いでいるよー(≧∇≦)ww
これ、怒るに怒れないね(*^-^)許しちゃう!
これから癖になったらダメだけど^^;
うちは、たっくん臆病なので乗りません。むっくんは最近はしないけど(すっごくたまーにね)、テーブルの真ん中に「キョトン」と立っていた事があるの! アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!
ソファーから飛び乗ったと思われる(笑)
しかも見てないときに乗ってるから笑えますw

大福言うなーー(*^m^)
そう!乗れなかっただけだから
乗らないイイコなんだって、あるある!
お兄ちゃんの真似なのか
さらちゃんが先なのか
ちょっと興味がありますよhappy01

ちょぱ男も掃除中クッション足場に
いつもは乗れないイスに乗って
いつの間にやらdogくつろぎモード
しかもしたり顔(実は怒られるのも期待してる)
ってこと良くあります

bellチワヨンちゃん

むっくん、テーブルの真ん中にキョトンなんてかわいいhappy02
乗ってはみたものの、どうしていいかわからない、の図かな?
よっぽどおいしいものが置いてあったのかしらんdelicious
たっくんは臆病なのね?ウッフーheart04

こぶはどこでもすぐにマイペースでくつろいじゃうから最初に場所選定すると動かなくて大変~wobbly

chickちょぱかぶらさん

大福大福~犬界のジャンボ大福や~sign03


そうそう、いい子なのはできないだけのこと、だったり(*≧m≦*)
これはこぶの先だったよ。こぶが乗ってて『えっ!?』と思ったらすかさずさらが乗ってきたの。
ちょぱ男さんがクッション足場の現場、動画でみたらかわいいだろうなぁ~happy01
でもでも何?怒られるの期待って、それってもしかして超M?だったりhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 町工場芸人と丸鶏のロースト | トップページ | 困ったパソコンと失敗お年賀 »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム