フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 久々の雪とオマヌケな友 | トップページ | 話好きな瀬戸物屋と一色梅 »

2010年2月21日 (日)

ハワイアンバーガーです

005555

マックのBig Americaの第三弾。ハワイアンバーガー、きょうは余裕で食べてきた。時間は午後2時を大きくまわっていて、クーポンもなかったりで、「これが売り切れてたらちゃんぽんでも~」なんて話してたんだけど、行列もしてなければなんだか活気もなく...。時間がちょっとハズレたのか。

このハワイアンはハワイのロコモコのおいしさをそのままに...ということだったけど、まさか日本にまかり通ってるインチキグレイビーソース(実はドミグラスでしょう...)と同じだったらどうしようとちょっと心配しながら食べたけど、うーむ、なんだかテキサスバーガーがあまりにインパクト大だったせいか、何かボヤケタ印象。テキサスはこのビッグアメリカが始まって第一弾だったからか、なんだか印象が強くてガツンと今でもイメージが残ってる。

ちゃんぴの第一声「うーん...月見バーガーの進化したやつ?」
ママ「うーん、どうなんだろうねぇ。この玉子はプリプリでおいしいけどなんか、全体がおとなしくまとまっちゃって、ベーコンもおいしいんだけど、NYバーガーと同じような気がするよ。もっと食べた瞬間ハワイ!って感じなのかと思ってた...」
「やっぱテキサスがおいしかったよね」
「うん、あれはソースが良かった。荒野のバーガーを見事に表現してたよ。もっとコレ、口全体にブワーーっとハワイが広がるかと思ったけどね」
「そうね」
「ハワイにこだわらずに、もっと南国ぽい味にすれば良かったんじゃない?たとえばマンゴーのピューレーを入れてみるとかね」
「いや、でもそこはやっぱりハワイと言ってきてるからね。セブ島じゃないし」
「そっか...」
「パイナップルを薄くスライスして挟むと良かった?」
「私たちってマックの企画部?」

002222

次のカリフォルニアに期待しよう。いや、でも、おいしかったことはもちろんおいしかったですよマックさん。楽しいランチでした。 

« 久々の雪とオマヌケな友 | トップページ | 話好きな瀬戸物屋と一色梅 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

これもやはり・・・
チーズがいるんですね・・・

また「チーズ抜きで」ってオーダーするか(笑)

(・∀・)ニヤニヤ
家も同じ反応だったよ。
私は玉子好きだからそれはよかったけど
美味しいけどね~ってかんじ
やっぱりテキサスのインパクトが凄かったみたいwink
パイナップルとかほんとに同じこと言ってた!

car964さんへ

964さん、また同じお店に行って「例のね!」って言ったら、チーズ抜きのが出てくるかもhappy01

でもね、チーズ抜いちゃうとなんていうか、まとめ役みたいなのがなくなるような...。

eventちょぱかぶらさんへ

やっぱり同じ感想ね!
きっとちょぱママ、優しいから私が食べるまで、黙っててくれたのかな?なんてウフフwink

おいしいけどね~、っていうのがホント的確な一言。
パイナップル、そうかやっぱりflair

こんにちは

ハワイアンバーガー、そうですか!
テキサスバーガーの方がインパクトあるんですね☆

こぶママご夫婦の会話がいいですね~♪
マックの企画部に教えてあげたいですねw

私も食べてみたいな~期間中に間に合うか(笑)
普段そんな食べないのに、今回の限定はこぶママの
影響を受けてる私ですww
だって、美味しそうに教えてくれるんだもん~気になるよね(゚▽゚*)

crownチワヨンさんへ

なんだかね、私に黙って(≧∇≦)ブロガーイベントがあったみたいで、一箇所にみなさん集まって四種類を試食、感想を交換するパーティーみたいのがあったみたいなんですよ。

だいぶいろんな所で書いてるんだけどな。カックカードの一枚もくれてもいいのに。ナンテ~happy01

こうやって写真も載ってると、なんとなく食べなきゃみたいな気になっちゃうかもですねぇ。
TXの復活を願うこぶママです。

あ、やっぱり食べてるぅー。間違いなく次も食べるのね。
うちは結局食べずに終わっちゃうかも・・・この辺のマックったら
どこも並ぶんだもん。

そんな事よりも、この間から気になる、上のこぶくんの写真heart01
これってランダムに変わるの?それともこぶママのさじ加減で
変えてるの?
どったにしてもいいねぇ、ひっくり返ってイッちゃってるこぶくんの目heart04

cherryblossomりくままん

ヘヘヘhappy01さじ加減よんheart04かわいいでしょ~~ウフフ(←完全親バカ)
パソがもういっぱい警告を出してくるので、DVDにはもちろんとってあるけど、ここにも置いておいてすぐに眺めたいじゃん?写真...、だから、少し前から地味~な作業をしてるのよん。
それで、思い出の一枚とかを随時ここに置くことにheart04
んで、気がついたんだけど、犬って一年前の写真と全然違うのよね。やっぱり一年前はどこかに若さが...。
時々変える予定なのでお楽しみに~heart01

あとカリフォルニアで完結よ。そちら方面はいかにも行列してそうだもんね~wobblyまた、りくぱぱにお願いしちゃえぃhappy02

ハワイアンバーガーのチーズ抜き、食べてきました。
さすがに今回のは・・・
奥と娘も同じものを食べてましたので、一口づつあげました。
反応は・・・「やぱりチーズがないと」って。

次回のカリフォルニアも行きますよ~

snowboard964さんへ

食べてきましたねっsign01
またまたチーズ抜きで...catface
私のまわりにチーズが嫌いな人っていないので、信じがたい重いですが、まぁ人それぞれですよねウフフ。

カリフォルニアはいつからなのでしょうねぇ、もうそろそろな感じもしますが、ハワイアンはなんだか余裕でいつ行ってもありますねぇfastfood

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の雪とオマヌケな友 | トップページ | 話好きな瀬戸物屋と一色梅 »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム