フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 深そう盆栽の世界 | トップページ | 丹沢おろし »

2010年2月 5日 (金)

ニューヨークバーガー販売開始

さっそくだけど、NYバーガーを食べてみた。

今日から発売だけど、前回の売り切れ騒動に懲りていたので、きょうを逃せばあすあさってと週末に突入、またヤキモキするのは嫌だったので、散歩の帰り一人でドライブスルーに寄り、さくっとゲット。

030000 テキサスバーガーを荒野でホコリまみれになって食べるバーガーに例えるならば、こちらはそれよりだいぶ大人しめ、リビングで普通に食べるバーガーか。

トマトとレタスがジューシーで、チーズはいつもよりややマイルド。特製グラハムバンズはもうちょっと固めかと思ったけど、やわらかく食べやすかった。
通常の約2.5倍の1/4ポンドのビーフパティはしっかりとしたおいしさ。TXバーガーのようにソースに凝ってはいないけど、ピリッとした粒マスタードソースが全体をひきしめている。ベーコンはうちで食べるいつものベーコンより旨みがたっぷりだったな~。

ごちそう様でした。

マックのBig America、残すはあと二つ。頑張って4制覇を目指す!

« 深そう盆栽の世界 | トップページ | 丹沢おろし »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

もはっfastfood早い~
ゲットするのもアップも速攻thunderですね!
グラハムバンズが気になってましたよ。
家も4種類食べられたら、食べようと思ってますが..
通常の2.5倍!!うーーんニューヨーカーcoldsweats01

fastfoodちょぱかぶらさんへ

こちらにもコメントありがとう!

そうなの。もう前回でこりたから、NYが出たらソッコだって決めてたのよ。
どれでも車はまた行列してたbearing
グラハムバンズ、ほどよいやわらかさで、サンドウィッチをハンバーガーの形にしたようなかんじだったわwink
ちょぱママも一緒に4種類制覇を目指そうsign01

あ~ やっぱりチーズが入ってる・・・
「チーズ抜きで」って注文すると、
「???」って顔されるんですよね。
でもチャレンジしてみよっと。

美味しそ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ♪
私も食べれたら、今度こそ! 
でもテキサスバーガーの方が美味しいのかしら?!w
NYバーガーはリビングで普通に食べるバーガーかww
私的には、テキサスバーガーが気になる^^ 食べ損ねた
けど(笑) うちの旦那は昼ご飯で食べたらしいです~
こぶママ、ハンバーガー好きなんですね!


fastfood964さん

ああぁぁーーーっ!そうだーー!964さんはチーズがーーー!
じゃ、ハンバーガーそのものがあまり得意じゃないのよね?
前回TXのときにコメントいただいた時にはそのことはさっぱり忘れてたshock
チーズは抜いて娘さんにあげるとかね~bearing

fastfoodチワヨンさんへ

TX食べ逃したの?
どうだろ?人によって好みはあると思うけどチワヨンちゃんはどちらがお好みかなぁ。
旦那様は両方食べたのならチワヨンちゃんがどちらが好きかはきっとわかるね。
新聞に折り込みが入ってるでしょう?そのクーポン持って是非今度はでかけてみてねsign01

ハンバーガー好きね、私。一回食べるとしばらくはハマる→そしてまた太るshock

こぶママさんへ

TXバーガー逃しましたよ(笑)
ニューヨークバーガーは食べてみようかな~(*^-^)
早くいかないと迷ってるうちに終わっちゃうんだよね!
うちの旦那は、ニューヨークがまだです。
TXは食べたって、昨日初めて聞きましたから(笑)
仕事中、ちゃっかり自分だけ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

cafeチワヨンちゃんへ

早くいかないと、それもなるだけ午前中に。

チワヨンちゃんの旦那様はきっとチワヨンちゃんが一つも食べないうちに二つクリアーするかも sleepy

私はTXはもうホントにありつくのに大変だったから、もうNYは絶対ヤキモキしたくなかったわcoldsweats01
それにしても、いい大人がもっとほかに情熱を注いだほうがいいのにね~bleah

あは!今度はすんなりゲットできて、良かったですね。
 こぶままさんこの手の物には目がないようですね。あと二つですか!頑張ってゲットしてください!
 五色梅の鉢のゲットもお忘れなく。お似合いの鉢が見つかると良いのですが。

どうしたらこんなに美味しそうに撮れるの!?camera
にゅーよーくばーが、私も食べました~!
どっちかーっつーと、テキサスバーガーが好きかな。
しばらくモスはお休みして、きっちり全種類食べちゃうぞrock
楽しみ楽しみhappy01

baseballとんぼさんへ

すんなりでしたよhappy01前の晩からもくろんでいましたのでね。
人生には計画性が大切なんだなぁ、とこの年になって実感としてわかりました(オイオイcoldsweats01
ミーハーさにはあきれますが、とりあえず4つは必ず制覇しますcrown

horseはるかさんへ

写真おほめにあづかり、光栄ですよbleah
これは外の自然光で撮ったのがよかったのかな?角度や距離を変えて4枚くらい撮りました!

そうそう、私もどっちかつーと、TXに軍配があがるかな?とhappy01
はるかさんも全種類制覇なのね!ともに頑張ろうね!

あー!やっぱり食べてた!土曜にホームセンター行くのに通った
マックのドライブスルーが凄い込んでたの。あ!ってこぶママを
思い出したわ(笑)。
こっちのが美味しいのかな?見た目もこっちのがいいかも。
機会があったら買ってみようと思いつつ…

dollarりくまま

やっぱりそっちも混んでるのね。ビッグアメリカが始まってからというもの、どこのマックも混んでるような気がするわ。

りくまま、機会があったら、なんて悠長なもんじゃないのよhappy02なにしろすぐに売り切れちゃうのサ。
数量限定っていうところが、きっと余計に混雑を生んでいると思われるよthink

NYバーガーチーズ抜き。
食べてきました。

マスタードがちょっときつかったカナ。
娘と奥からは、これでチーズが入っていれば美味しいのかもって。
でも美味しかったですけどね。

wine964さんへ

マックfastfoodでチーズを抜いてくれたの?

娘さんと奥様までチーズ抜きのを食べたのかな?
うぅぅぅ気になるぅ...。

抜いてくれますよ。
「?」って顔はされますけど。
娘と奥は一口づつ食べました。
いつも同じものは頼まないですから。
でも、自分たちで頼むときはチーズは抜かないですよ。
娘と奥は大好きですからね、チーズが。

fuji964さんへ

わぁ~!初めて聞きましたよ。マックでチーズを抜いてくれるっていうの。
でもなんだか、チーズ分を割り引いてくれるならまだしも、普通のハンバーガーを頼んだほうが割がいいかんじですよねfastfood
チーズ分、ポテト増量とかしてくれるんならわかるけど...。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80698/47483342

この記事へのトラックバック一覧です: ニューヨークバーガー販売開始:

« 深そう盆栽の世界 | トップページ | 丹沢おろし »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム