フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 蓼科わんわんパラダイス(2)長門牧場編 | トップページ | GWあれこれ(2) »

2010年5月 9日 (日)

GWあれこれ(1)

021111

GW突入前に、蓼科での春期強化合宿を終えてしまったこぶ家としては、このGWは地味~に過ごしたわけなんだが…。

どんな毎日を過ごしていたかというと…。ま、何はなくとも毎日のお散歩…と。

003333_2

007777

これで、健康的に過ごしていれば何の問題も起こらなかったはずだったが、蓼科で叩き込まれたあのチーズの魅力。うーむ、なんだか徹底的にチーズを極めたくなってしまったではないか。
京都からの宇治抹茶濃厚チーズケーキのお取り寄せから始まって、蓼科長門牧場より買って来たクリームチーズを、パンにギッシリとヌリヌリして食べたり、はたまたPizzaHutからのデリバリをチーズオンチーズにしてしまったりと…。

025555

宇治抹茶チーズケーキ「ゆめみどり」§ 京都 宇治のお茶屋作挽きたて抹茶をたっぷり使った濃厚...

「美味しかったよ~」って、贈り物用に大変喜ばれています!伝統の手作り製法!長門牧場のこだ...

蓼科わんわんパラダイスコテージでの夕食の、二人で1キロはあろうかとも思われたあの肉の量の鉄板焼きから、どうも悪乗りはとまらなくなってしまっていた。

そしてついに私の胃は「もういけません。ダメなのです」信号を発し、ある日からシクシクとみずおちが痛くなってしまい、それは弱くなることはあっても、また思い出した頃にドーンと遠くから怪しげな痛みを発するようになってしまった。
…で、病院は怖いので胃薬ホッピングの旅の始まり(…といっても二種類しか試してないが)。

(GW中の日記はボチボチと、まるで年寄りの独り言のようにツラツラととりとめなく書いてゆきますので、まとまりもありません。読んでくださるという方は非常に疲れますので、懲りなければ休み休み見に来てくださいね。コメント欄を閉じておきますね。誠にすみませんです。また掲載してある写真も内容にマッチしたものとは限りませんがあまり気にしないでください)

« 蓼科わんわんパラダイス(2)長門牧場編 | トップページ | GWあれこれ(2) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム