フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« (1)恒例の夏合宿、今年は軽井沢だっ! | トップページ | (3)なつかしのわんわんビレッジ »

2011年8月12日 (金)

(2)ここでもまた散歩散歩!

027777 一見リードフリーに見えるが、ちゃんとそこらへんはしっかりと守ってるのでご安心を。いつも先頭をゆく、我が家のこうちゃんなのだ。

026666 歩く歩く…。こんなに歩いてもヘタバんないんなら、カートもってくる必要なかったのね?と思いきや、疲れて乗りたくなるとハタと止まり、人の顔を見上げる。

035555_2

軽井沢タリアセンのあとは、軽井沢レイクガーデン。タリアセンが園内犬歩行可能に対し、レイクのほうはキャリーバッグ使用または抱っこでの入園のみ可能なので、注意が必要かも。カートは500円で貸し出しあり。

038888

042222

043333

049999

222

(3)に続く…

« (1)恒例の夏合宿、今年は軽井沢だっ! | トップページ | (3)なつかしのわんわんビレッジ »

コメント

はぁぁ~~~ため息出ちゃうわんlovely

どちらもワンコOK施設なんだね!!
バラきれいに咲いてたねshine軽井沢は涼しいし
2番目に咲くバラもきっと季節じゃないかと思ってた~
あーーカップ咲のバラのなんて愛らしいことheart04

ところで、こちらの施設はお食事はどうなの??
お昼ごはんとか、どうしたのかなぁ

bananaちょぱさんへ

アハハハhappy02
あまりに痛いトコ、またもやついてくれて、どうもありがとうcoldsweats01
いや、マジで今パソの前で笑ってるかも~。
今回、くいしんぽのこぶ家ご一行のブログに食べ物写真があまりにも不自然にないので、この点についても、何か思う人がいるのかなぁ?とは思ってた…アハハハ

園内レストランありんすがね、なんだかお上品な場所よ。犬おkかどうかは確認とるまでもなく、うちの「恐喝女帝さら」とそこへ入ろうなどとは、最初から思うゆとりもなく…。

たしか~この日は~ランチはどないしたっけな?ああああ、腹のへったちゃんぴが軽く機嫌わるくなりながら、なんとかっつぅお買い物できるハルニレテラスなるところへ寄って、何かを買ってきて車中泊、じゃないよ車中食にしたような覚えが…。

アハハごめんね、貧乏みたいで。(実際貧乏かっ!bearing

素敵なとこだね~(#^.^#)
わんこと一緒に入れて最高だ!

こぶさらちゃんはよく歩いてくれるのね。いいな~
うちはカートは必須です!^_^;

penguinみーちんへ

みーちんはカートの取り扱いプロだものね~happy02
今回は初めての場所に入園だったので、犬歩かせられないかも~ってことで、車の上にのせてもっていったけど、園内砂利道が多くて、押すのが一苦労だったわよcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« (1)恒例の夏合宿、今年は軽井沢だっ! | トップページ | (3)なつかしのわんわんビレッジ »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム