フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« 当サイトの里親募集リンクに関しまして | トップページ | 久々の雪と近況 »

2011年12月21日 (水)

ワンにもラブリーなクリスマスを!

愛犬へのクリスマスプレゼント何にしよう、なんてまだ迷ってる方、最短で26日にしか届かないみたいだけど、こんなのどうでしょう。

なんと…!犬として生まれてきた以上、死ぬまでに一度はこれでヌクヌク快眠をむさぼってみたいと、すべての犬が憧れる(かどうかはわからないけど…)というマシュマロクッションですよ。

うちも昔は超大型サイズのを購入、シーズンオフには置き場に困っているけど、これならば処分するにもどこかへ収納するにも便利そう。 おまけに裏には滑り止めがついてるみたいだから、お値段以上の価値ありと見ました!

★もうこれ以上下がることはないと思う…とはこぶママの見解だけどねアハハ★

★うちのこぶみたいにジャンボなワンにはこちらLサイズもあるよ!★

本当はこのクッションは2000円弱するお品なので、超お得だと思いますよ。

006666

でも、うちの場合、なにしろこれだもんねcoldsweats01Lサイズ買っても、果たしてその上に平和に収まるのかどうか…。
なんか、ゴロンゴロンと落ちては乗り、乗っては落ちの繰り返しだったり…アハハ。

まぁいいわ。ダメだったら人間が使っても、車carに置いてもいいし。

« 当サイトの里親募集リンクに関しまして | トップページ | 久々の雪と近況 »

コメント

こぶママさん、こんにちは。
ご無沙汰しておりました。

久しぶりにこちらきた途端、
こぶ丸くんのナイス・ショットが見られて
思わず微笑んでしまいました。

相変わらず良い表情してくれますね。

この表情をみると、
なるほど、
「こぶ丸くん」なんだなぁ
っておもいました^^。

お元気そうで何よりです。

snowちぃぷさんへ

お久しぶりです、コメントありがとうございますsign03

実は最近某サイトの庭ゲーにはまってしまいまして、こちらのほうはすっかり放置になってしまい、返信がおくれまして、大変失礼いたしましたcoldsweats02

こぶ君、そうなんです。後から来た「さら」にどつかれながらも、相変わらずマイペースで生活を楽しんでいるようですよ。
悠々自適ぶり健在です( ´艸`)プププ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 当サイトの里親募集リンクに関しまして | トップページ | 久々の雪と近況 »

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム