フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


« こぶ丸元気で10歳! | トップページ

2013年11月 7日 (木)

愛犬のためのサプライズ

暑い夏が過ぎ去り、ほっとするのも束の間、なんだかこの頃寒くなってきました。

うちは毎年恒例の強化合宿、あまりの暑さのため車でサクっと短時間移動ツアー(なんだか強化と違ってヤワくなってきたcoldsweats01)になりました。

伊豆天城高原。以前行ってみて良かったホテルです。

020_640x480_480x360_250x188_4

028_250x188_4もう夏を超えたからしばらくは大丈夫と安心していたら、実は心臓病の仔にとっては、夏の酷暑よりもむしろ、冬の寒さのほうが危ないらしいです。

暖かい場所からの急激な温度の変化には特に気をつけたいと思います。

さて、こんなものがあるの、ご存知でしたか?Wanbox から出ています。

Photo_3

昔会社勤めをしてた頃に、みんなで千趣会っていうのに入ってて、タオルやら小物なんかが毎月届くのを楽しみにしてたんだけど、これはまさに、愛犬のためのサプライズらしい。

おもちゃとかファッション、アクセサリー、あると便利な日用品などなど、愛犬が喜びそうなものが毎月箱に詰められてお宅に届くというもの。
世界中の200社の中から選ばれたものが入ってくるから、日本ではみかけたことのない物もあるかも。

サイズは大・中・小とあり、送料込みで2980円。初月無料キャンペーンをやってるそうだから、興味のある方はWanbox までのぞきにいってみてね。

ちなみに、うちのこぶ丸11才はもうおもちゃには興味を示さないのだけど、さら8才は未だにおもちゃ大好き。こぶがその頃には確かおもちゃにはシラーーっとしてたのに、男の子と女の子の違い?

« こぶ丸元気で10歳! | トップページ

コメント

こんにちは。京都に転居することになりました。

アメブロ友のチワワが「吠えて、懐かないはず」と聞いてたので
手なづけるのに挑戦。1日で仲良くなりましたよ。

こぶ丸君の近況をお願いします。

dogyotsuさんへ

気づくの遅くて失礼しました!
夢の京都住まい、うらやましいです。
どんぶりに太いおうどんが1本だけ入ってるお店があるので、是非行かれてみてくださいな。(梅のきれいな、なんてったっけ、あの神社のそばです…)

チワワはちょっと頑固な子が多いですけどね、なつかないってことはないですよwink
暑さにまいってます。yotsuさんも休み休みお体大事にお過ごし下さいyacht

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こぶ丸元気で10歳! | トップページ

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム