フォト

愛犬のおくすり

  • フロントライン,カルドメックなどペットの薬が種類豊富!
  • 犬の心不全の治療や予防、また、高血圧の治療にも用いるACE阻害剤

至福の音楽

こぶママんちの本棚

チケぴでワクワク

無料ブログはココログ

MANACARDS


2009年4月20日 (月)

Susan Boyle

ポール・ポッツ氏に続くか?!

出たね!よくもこんなにもすごい人が…。スーザンボイルさん。

そういえば、ポール・ポッツ氏のコンサートに行ったのも去年の4月だったな。

感動と驚きの4月。094444

個人的にはこちらの歌の方がボイルさんの声の良さが引き立つと思う。
素晴らしい歌声!

2008年7月22日 (火)

サマーパラダイスへ

003333 ダイナシティのサマーパラダイスに行ってきた。
KONISHIKIさんが6時から歌うはずだから...とノンビリしてて、たまたまもう一回チラシを見ると5時からの間違いで、慌てて犬にごはんをあげてから車で山越えしていった。

ちゃんぴはビールを飲みたいからと、強引に私の車を出させて、こっちはあの街灯もついてない暗い山道を、帰り大変な思いをしたのに、酒くさいおじさんが横から人の運転に難癖をつけ放題だったので、頭に来て山に置いてこようかと思った。

002222 会場に着くともうすでにコニタンのステージは始まっていて、人が多すぎてとても私の身長では写真が撮れないので、175cmのおツレさんにお願いした。
ピョンピョン飛んで辛うじて見えたコニタン、あんなに大きな人なのに小さく見えた。(2枚目写真は望遠レンズ使用)

それから福満園の刀削麺を食べようと、4Fに上がった。004444

海鮮五目刀削麺とジンジャエール。ちゃんぴは麻婆豆腐の乗った刀削麺とビール。005555
ガラス窓からは刀削麺の実演が見られる。おいしくておいしくて二人ともおつゆまで一滴残さずに食べてしまった。

隣のテーブルのお婆さんもおいしいおいしいと言いながら食べてたけど、やっぱりスープを飲み干していた。デザートにサービスの杏仁豆腐が来たけどお婆さんはそれも全部食べたあとに、おそばがおいしくてもう一杯食べたいなんて言って、若夫婦を驚かせていた。

私の海鮮~に入ってた大きな海老を、まだたくさん入ってるだろうと勘違いしてちゃんぴの丼の中に入れてあげたら、もう海老はあれっきりだったということがわかって、返してと言ったけどもうすでに食べたあとだったのにはガックシ。
代わりに麻婆豆腐をレンゲ一杯分くれたけど、これはこれですごくおいしく、次回は刀削麺のイートインコーナーではなく、福満園の大きな店舗の方に入ってこれだけを一皿頼んで食べたいと思ったほど。
帰ってきてHPを見たら、ここの店は麻婆豆腐がおいしいので有名なんだということがわかった。やっぱり...。

食後は別行動だ。私はバーゲンを見てまわり、ちゃんぴはさきほどの会場で杉山清貴のステージをビール片手に立ち見していた。
バーゲンは良いバッグが7割引きとかで売っていて、なんだ、ネットでなんて買わないでここで最初から見ればよかった...と凹んだ。006666_2

スーパーをウロウロして、大きな桃といりぬか、青いポップコーンを買った。

007777_2 ちょっとギョッとした。だってね、この青いのカビなのかと思って。

でも食べてみると確かに、カクテルのブルーハワイの味がして、口の中が冷たくなっていくような感じ。

歩きすぎで疲れた。8月には同じ会場でスラッキーギターの演奏が見られるそうで、これも勿論マークせねば。

旅に出よう!

温泉へゆこう!

エコ割で飛ぼう!

スノードーム